=====(和菓子・洋菓子・スイーツ)=====

【 伊藤久右衛門 】
宇治抹茶あんみつ
とんねるずのみなさんのおかげでした、安田美沙子さん推薦宇治抹茶あんみつ

(感想)お茶の香りが濃厚で抹茶好きにはたまらなく癖になる味です♪また実際に店舗に行きました、女性店員さんが非常に礼儀正しく好感持てるお店です。美味しい上に礼儀正しく好感の持てるお店なので文句の付けようが無い素晴らしい
=================


【菓子工房】
フラノデリス ふらの牛乳プリンとプリンババロアのセット♪
”とんねるずのみなさんのおかげでした”長澤まさみさんお土産としてご紹介。

(感想)ぷるんぷるん〜おいひーこんなプリン初めて食べたよ、甘さもちょうど良く美味いから本当にあっという間に無くなってしまいました。凄い◎
=================


【和菓子処 亀乃子本舗 】
”生ダ!どら焼”
とんねるず食わず嫌い王座決定戦のお土産として登場!!

(感想)ふぁふあ〜甘さ控えめだけど美味しいから一気に2・3個食べちゃいました。。これはイケル!また注文したい一品です◎
=================


【紀州五代梅『心』】
とんねるずみなさんのおかげ紹介長澤まさみさんのお土産
※藤原紀香さんと陣内智則さんのご結婚の引出物としてご使用されました。

(感想)美味しい〜しょっぱすぎずちょうどいいです。ご両親のお土産や結婚祝いなどにもこれは最適!本当に喜ばれますよ◎
=================


【野田屋水前寺】
天草名物 宝餅本舗こっぱもち!
みなさんのおかげでした!V6の岡田君紹介 天草名物 宝餅本舗 こっぱもち!

(感想)これは超美味い!さすがVシネマ岡田君(笑)オーブンで炙り食べてみると、ふぁ〜と柔らかく甘さもちょうどいいです。
=================


【パンとケーキの店Pao】
パイとタルトの疑惑のモンブラン
有名店 テレビ・雑誌で取り上げてられています、勿論有名タレントご利用店

(感想)めちゃくちゃ美味い!!モンブラン好きには絶対たまらない味です。これ食べたら普通のモンブラン食べれなくなるよ、という位超超お薦めです◎
=================


【パンとケーキの店Pao】
Paoの手作りロールケーキ詰め合わせ
8/20までの限定品 テレビ雑誌で紹介

(感想)またまたPaoのご紹介!このロールケーキおいひい〜ふわふわとろとろで本当にイケます。
=================


【うさぎスイーツ 月乃ぴょん屋】
うさドラ10個入り2箱 
テレビ雑誌で紹介

(感想)抹茶・苺・生クリームなど10種類のドラ焼きセット!どれもこれも生クリームのボリュームがあって本当に美味しかったです◎
=================


【うさぎスイーツ 月乃ぴょん屋】
抹茶ビスキュイロールケーキ
テレビ雑誌で紹介

(感想)月乃ぴょん屋もう一品ご紹介!この抹茶ロールケーキお薦めです!ふわふわとろとろでとにかく絶品です本当に美味しい◎
=================


【ケーキスタジオ東京パティ】
ショコラシフォンケーキ・クリーム添え
フジテレビ系人気番組「笑っていいとも」にも登場!

(感想)「笑っていいとも」を見てから食べてみたくなったという方が多かったみたいですね〜大人の味!ボリューム感があって美味しかったです(^^)
=================


【抹茶スイーツの胡蝶庵】
とろける生大福(いちご&抹茶)10個入り
テレビ・雑誌多数で大絶叫!!

(感想)おいひ〜おいひ〜ふわふわ、テレビでも雑誌でも取り上げられる訳がわかる位絶叫します、お友達にも自慢出来る品ですよ◎
=================


【京都 釜なりや】
いちご杏仁6個
「笑っていいとも」「女性自身」他紹介のオンパレード!

(感想)うまい!!!なんですかこの味は!特に苺が大好きの方食べてください。。”うん”とうなずきますよ♪
=================


【京都 釜なりや】
白玉マンゴ&白玉いちご 
テレビ・雑誌で紹介

(感想)「釜なりや」をもう一丁紹介!この白玉いちごを食べてみてください、個人的に苺が好きなのでこれは本当に絶叫です!お金のあるときは必ず注文しています◎他商品シリーズも沢山ありますので是非ご覧ください。
=================


【菓子工房 プロヴァンス】
プリン の かくれんぼ6個入り
テレビ『サンデージャポン』で紹介、高橋ジョージさん大絶叫!

(感想)なんだこれは、生クリームにカスタードにプリンが一つに!ふわふわとろとろ美味しいです、是非注文です◎
=================

【パスタのお店シエスタ】
シエスタチーズケーキ
行列ができるお店で「いきなり黄金伝説」「銭形金太郎」「スーパーJチャンネル」多数紹介

(感想)大行列出来るはずです。柔らかさとコク、おいひ〜です◎今まで食べたチーズケーキの中では一番でしょう♪
=================


【菓匠右門】 いも恋
フジテレビ「ごきげんよう」紹介

(感想)皮のやわらかさとお芋の甘みが凄くマッチしていてとても美味しいです。お芋が大好きな方でしたら気に入るでしょう◎
=================


=====( 食   品 )=====


【九州丸一食品】
「かねいちまる」無添加無着色明太子
【平成16年2月26日(木)フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」<新・食わず嫌い王決定戦>のコーナーにてメジャーリーグの井口資仁選手が九州丸一食品の辛子明太子をお土産として紹介してました。>

(感想)今まで食べていた明太子は一体何だったんだ、と思うぐらい質も味も話しにならないぐらい美味しいです。食べてもよし、お土産・お中元にも絶対喜ばれます◎
=================


【かまぼこの 鐘崎】
大判笹かまぼこ
とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌い王決定戦400回記念!
(感想)凄いビックサイズ(笑)でも凄く食べ応えがあって美味しくて大変満足でした。
=================


【うまいもん京都】
祇園新橋ちりめん山椒1袋入り
とんねるずのみなさんのおかげでしたで、女優の高橋ひとみさんにご紹介頂き、最もおいしいお土産に選ばれているのです。

(感想)美味しい〜甘すぎず、ちょうど良い味です。本当にご飯が進む君ですよ♪◎
=================


【中国料理世界大会チャンピオン皇朝】
お中元用世界チャンピオン点心セット
とんねるずのみなさんのおかげでした 芸能人御用達お土産2007紹介
(感想)各芸能人が絶句・世界チャンピオンに輝いた訳がわかる本当に美味しい肉の旨味がたまらないです◎
=================


【神戸文化洋食軒】
コロッケ2047
とんねるずのみなさんのおかげでした 芸能人お土産何度も登場品

(感想)これは美味しい!サクサクしていて普通のコロッケとは訳が違う〜お勧めです◎
=================


【沖縄フードマイスター】
ジーマミー豆腐4個セット 
“とんねるずのみなさんのおかげでした”の『食わず嫌い王』でオススメのお土産として紹介

(感想)ピーナツの甘みが口の中でふわーっと弾けます、これ一度食べたら病みつきになります美味しいです◎
=================


【北海道をたべよう!温泉市場】
≪骨付きピルカソーセージ 400g≫
『どっちの料理ショー』のおなじみ商品

(感想)なんというのか、味が普通のソーセージを高級にした上品な味でした美味しいですよ♪
=================


【野田屋水前寺】
大黒ラーメン 
みなさんのおかげでした!お土産ベスト20で11位に選ばれたラーメン

(感想)麺もシコシココシがあって美味しい!スープもしつこくなくさっぱりしていて味が良いです。
=================


【創業百余年はいばら肉うし源本店】
黒毛和牛極上すき焼き用ロース600g
テレビや雑誌で掲載 芸能人御用達

(感想)美味しい!本当にすき焼きには持って来い、お肉が柔らかく肉汁も良いから周りの野菜もGOODになります。ご家庭でのすき焼きには本当にお薦めです。◎
=================


【青森めぇーもん屋 生本マグロ腹】
テレビ東京・朝の人気情報バラエティ番組”おはスタ”紹介

(感想)いかにも頑固親父が選び抜いたマグロという感じ!トロトロで美味いとろけるとろける凄い〜
=================


【『熊平の梅(梅干)』珍味詰合せ】
タレントの板東英二さんのお気に入り(笑)

(感想)この梅干し冗談じゃなく美味しいです、酸っぱそうと思いきやそうでもなくちょうど良い感じです。ご飯が進みますよ◎
=================


【あさひ屋フーズ】
ノルブネ特製キムチ
テレビや雑誌など多数で取り上げられ、芸能人にも大人気!

(感想)そのまま食べても美味しいですが、キムチ鍋にしたら超絶品になります。



===芸能人通のお店 芸能人ブランド情報===  

2007年10月13日

モデル・芸能人 愛用 新着人気ブログモデル・芸能人 愛用 新着人気ブログダイエット 小杉

≪≪巨人林がテレ東亀井京子アナと今オフ結婚!!≫≫


芸能新聞 芸能 ニュース 各紙にいろいろのってましたーキョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ 巨人林昌範投手(24)が、テレビ東京の亀井京子 アナウンサー (25)と今オフに結婚することが11日、分かったそうでーす!! 2人は昨年夏 ...



≪≪イルビゾンテの用語199≫≫


セレブ 愛用 品 イルビゾンテ バッグ 勧め アイテム 紹介 通販 劇 安値 情報 オススメ ページ 見る ... 順 検索 新着 ブランド 購入 誰 思う 安い 本物 ? モデル 芸能人 ファッション チェック セレブリティーズ 直営店 海外 ネット ...



≪≪佐藤隆太情報満載!≫≫


... デパ地下で大人気のスイーツ!! ★ モデル・芸能人 愛用 新着人気ブログ佐藤隆太、美人OLと熱愛発覚 ... 芸能新聞芸能ニュース各紙にいろいろのってましたーキョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ俳優 ...



≪≪ダイエット 美容 サプリメント 健康食品 下半身 脚痩せ≫≫


... 通販 サイト 毎日 続々 入荷 中 すべて 商品 モデル 芸能人 ポイント 倍 スキン メイク コスメ ボディ バスト アップ ネイルケア グッズ ... 登録 ログイン ログアウト 買い物 注文 履歴 利用 ガイド 愛用 セール 円 以下 飲料 下半身 脚 痩せ ウェア 衣類 用品 ...



≪≪コーチ バッグ セレブニュース ルイヴィトンについて≫≫


... ニュース ルイヴィトン エルメス コーチ クロエ バレンシア セレブ モデル 芸能人 御用達 アイテム 大 公開 ゴシップ ニュース トップモデル 秘 ... バック 記事 パリス ヒルトン パーティ 評判 海外 愛用 ブランド 言える ハリウッド 様 憧れ 人気 身 着け ...



≪≪恐怖症 峻護≫≫


『戦隊占い』芸能 ■ ◆芸能人ご愛用モデル。 芸能人の名前を含むBlogが更新されました ■−2007/10/06 20:58:19 。 芸能人の名前を含むBlogが更新されました ■−2007/10/06 20:58:19 。 『戦隊占い』芸能 ■ ◆芸能人ご愛用モデル。



≪≪ダイエット ブログ≫≫


... 2007-10-07 17:40:05 モデル・芸能人 愛用 新着人気ブログダイエット 脚痩せ さんモデル・芸能人 愛用 新着人気ブログダイエット 小杉≫≫ 髪を美しく保つために エステに行く前に メタボリックシンドロームの予防と対策 美容や癒し系の資格を ...



≪≪ダイエット 小杉竜一≫≫


人気のモデル愛用ダイエット食品 体の中から元気?芸能 何故あの人あんなに細いの?? 女性からそんな声が聞こえてくるモデル、芸能人の世界!! しかし、みなさんはそれなりにきれいになる為に自分に投資しているのは事。 ダイエット 小杉竜一 ブラック。 ...



≪≪カラコン1≫≫


... ブランド エンジェルカラー 目ヂカラ 堂々の第1位は 問合せ殺到!! エンジェルカラー ブレンドコレクション♪ _ _____ V ヾ(´▽`*)ゝ=3 モデル&芸能人も愛用☆ エンジェルカラー ★ブレンドブラウン★ ★ブレンドグレー ...



≪≪モデル・芸能人 愛用 新着人気ブログダイエット 小杉≫≫


髪を美しく保つために エステに行く前に メタボリックシンドロームの予防と対策 美容や癒し系の資格を 当然人気の モデル 愛用 ダイエット 食品 体の中から元気?芸能 何故あの人あんなに細いの?? 女性からそんな声が聞こえ ...
posted by ゆう at 10:40| Comment(0) | TrackBack(1) | メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5861526

この記事へのトラックバック

佐藤隆太 cm 関連最新情報
Excerpt: モデル・芸能人 愛用 新着人気ブログモデル・芸能人 愛用 新着人気 ...モデル...
Weblog: 佐藤隆太 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-10-13 13:40